管理人について

HN・うぱぞう
なかなか思いつかんもんですね(A;´・ω・)

性別・男です(´Д`;)

職業・学生です。年は秘密です(´・ω・`)

趣味

まぁアクアリウム全般です。
アクアテラとかやってみたかったりします。
魚を飼いだしたのが小学五年ごろからです。
最初はコリドラスとプラティからです。かなり生きてたと思います。
また、プラティが子供を生んだのでそこから広がったのだと思われます(  ´∀`)
今は水草水槽を作りたいけれど金がないorzってところです。                                                                     ウーパールーパー飼育を始めたわけ。
バイトするぞー(  ´・ω・)ノ
                                                                       あれは小学生6年の時でした。
その他                                                                 オークションに早々手を出してしまったのですw
                                                                        800円ほどで「うめぇwww」となる予定だったのですが
実はスポーツもやってます。                                                     送料のことを忘れ、合計が2000円を超えてしまいました。
ラグビーですね、そりゃもう試合の後は痛くて痛くて(´Д`;)                                  しかも家族にばれてこっぴどく叱られてしまいましたw
更新が遅れるってか放置もあるかもです(´・ω・`)                                      まぁ、買ったものは仕方がない・・・とどんどん楽しくなっていったのです。

サイトを作った訳

前々から作りたかったのですが知識がなくてあきらめていました。
いろいろと勉強して作りました。


   TOPへ戻る

inserted by FC2 system